このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. シティプロモーション
  4. 墨田区シティプロモーション戦略プランについて
本文ここから

墨田区シティプロモーション戦略プランについて

ページID:256541038

更新日:2022年5月6日

墨田区は、基本計画に掲げる”すみだの夢”実現を加速させるため、平成28年度3月から、「人 つながる 墨田区」をブランドメッセージとして、シティプロモーションを展開しています。
令和3年度(コロナ禍で1年延長)に、「墨田区広報広聴戦略プラン」の取組期間が終了したことに伴い、新たに「墨田区シティプロモーション戦略プラン」を策定しました。
新たなプランは、計画期間を令和4年度から令和7年度までとし、区民の地域に対する愛着と誇り(シビックプライド)を高めることを目的に、「まちの魅力の伝え合いの好循環の創出」と「区職員の広報マインドの向上、スタッフプライドの醸成等」を基本方針としています。
また、本プランの策定に伴い、区の広報戦略を中学生と区長の対談等を通じて、わかりやすくまとめた「墨田区シティプロモーション戦略プラン コンセプトBOOK」を作成しましたので、ぜひ、ご覧ください。
 
※ペーパーレス化の観点から、PDFデータにてご参照お願いいたします。

墨田区シティプロモーション戦略プラン

墨田区シティプロモーション戦略プラン コンセプトBOOK

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。