このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. よくある質問
  4. 区政
  5. 情報公開・個人情報保護
  6. 1226:区政情報の公開請求の手続をしたい。
本文ここから

1226:区政情報の公開請求の手続をしたい。

ページID:633884370

更新日:2018年10月31日

1226

回答

区が保有する区政に関する様々な情報を公開する制度です。公開請求書に必要事項を記入の上、区政情報を保有する課、区民情報コーナー又は総務課文書管理係に提出(郵送)してください。

記入事項

  • 実施機関名(区長・教育委員会・選挙管理委員会・監査委員・議会)
  • 請求日
  • 請求者の住所・氏名
  • 連絡先
  • 担当者名(法人の場合)
  • 請求する区政情報の件名
  • 公開方法の区分(閲覧・写しの交付・視聴のいずれかです。)
  • 使用目的

関連HP

公開請求の方法

問合せ先

総務課文書管理係
電話:03-5608-6241(直通)

お問い合わせ

このページは総務課が担当しています。