このページの先頭です
このページの本文へ移動
キーワードから探す
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • 区役所への行き方
  • サイトマップ
サイトメニューここまで

本文ここから

314:指定作業場を新設するときの手続きをしたい。

更新日:2018年10月31日

314

回答

指定作業所を新設する場合は、設置届が必要です。設置の30日前までに、設置届出書に必要な書類を添付し、環境保全課に提出してください。

窓口

  • 環境保全課 指導調査担当

受付時間

  • 平日午前8時30分から午後5時まで

必要なもの

  • 設置届出書
  • 図面(50メートル以内付近見取図・配置図・平面図)等

関連HP

指定作業場の手続き一覧

問合せ先

 環境保全課 指導調査担当
 電話:03-5608-6210

お問い合わせ

このページは環境保全課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

安全・安心情報

産業

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで