このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. よくある質問
  4. 施設情報
  5. スポーツ施設
  6. 1058:墨田区内の野球場と利用方法について知りたい。
本文ここから

1058:墨田区内の野球場と利用方法について知りたい。

ページID:296270109

更新日:2019年3月29日

1058

回答

墨田区内の野球場については、下記リンクをご確認ください。なお、施設利用までの流れは以下のとおりです。詳細については、スポーツ振興課にお問合せください。

受付

  • 区内各施設(13施設)に設置の利用者操作端末
  • 墨田区公共施設利用システム(インターネット・携帯電話)

窓口受付時間

各スポーツ施設申込受付窓口により異なります。直接お問合せください。

施設利用までの流れ

  1. 空き状況の確認
    インターネット(携帯電話を含む)・各施設設置の利用者操作端末で利用したい施設の空き状況を確認してください。
  2. 予約申込み
    画面の指示に従って予約申込みをしてください。予約申込みをする場合は、利用者番号及びパスワードが必要になります。
    予約番号が表示されますので、画面を印刷するか、予約番号を控えておくと、支払いの際便利となります。
  3. 利用申請手続
    区内各施設(13施設)の窓口で利用申請手続(申請書記入及び施設使用料の支払い)を行ってください。その際は、利用者登録カードを持参するか、予約番号をお知らせください。
  4. 施設の利用
    利用日当日、「承認書」を持参のうえ、施設をご利用ください。

関連リンク

区内施設案内
墨田区公共施設利用システム

問合せ先

スポーツ振興課
電話:03-5608-6588(直通)

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。

注目情報