このページの先頭です
このページの本文へ移動
キーワードから探す
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • 区役所への行き方
  • サイトマップ
サイトメニューここまで

本文ここから

電気・ガス・水道・下水道

更新日:2015年9月30日

電気の相談

東京電力株式会社東京カスタマーセンター(第一)
電話:0120-995-002

ガスの相談

東京ガスお客さまセンター

電話:0570-002211(ナビダイヤル)
PHS・IP電話からのご利用の場合
電話:03-3842-0111

ガス漏れ通報専用

電話:0570-002299(ナビダイヤル)
PHS・IP電話からのご利用の場合
電話:03-6735-8899

水道の相談

水道局お客様センター(23区)
ファックス:03-3344-2531

引越し、契約の変更など

電話:03-5326-1100

料金、漏水修繕、その他の相談など

電話:03-5326-1101

下水道がつまったとき

公道の下水管がつまったときは下水道局に、私道・宅地内の下水道や水洗トイレがつまったときは指定排水設備工事業者にご連絡ください。

問い合わせ先

下水道局東部第一下水道事務所墨田出張所
電話:03-3622-7005

下水道工事の相談・苦情

下水道の建設計画、工事の騒音・振動、物件の損害などの問い合わせや苦情がありましたらご連絡ください。

問い合わせ先

下水道局東部第一下水道事務所
住所:江東区東陽七丁目1番14号
電話:03-3645-9641

関連リンク

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

本文ここまで