このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 施設情報
  4. 墨田区総合体育館予約システム
本文ここから

墨田区総合体育館予約システム

ページID:900896645

更新日:2015年9月29日

ご利用の方は、以下のボタンをクリックしてください。

総合体育館予約システム入口

インターネット版ご利用上の注意

墨田区総合体育館予約システムをご利用されるにあたり、以下の点にご注意ください。
なお、以下の点が守られない場合の不具合については保証をいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

パソコンへの登録

お気に入りやブックマークなどに登録される際は、このページをご登録ください。
これ以降のページでは、お気に入りやブックマークなどに登録されても画面を表示することができない場合がありますので、ご注意ください。

システム画面の操作

前画面に戻る場合は、システム画面中の『一つ戻る』をご使用ください。
ブラウザの戻るボタンは使用しないでください。

システム終了の方法

ご利用(予約等により、ID・パスワードを入力する処理を行った場合)後は、必ずシステム画面上の『ログアウト』をして終了してください。

(注意)
区民用インターネットパソコンやインターネットカフェなど、不特定多数の方がご利用になる環境では、必ず、システム画面上の『ログアウト』をして終了してください。
また、パスワードを記憶する機能などは必ずOFFにしてください。なりすまし等の不正アクセスの原因にもなりますので、特にご注意ください。

システム推奨環境

ブラウザについての動作は保障いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ブラウザはInternet Explorer 8.0以降、Safari 3.0以降、Firefox 3.0以降をお使いください。
ブラウザのJavaスクリプトとCookieは有効にしてお使いください。
ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないようにお願い致します。

携帯電話からのご利用

墨田区総合体育館予約システムでは、携帯電話からでもご利用ができるようにモバイルサイトをご用意しています。
推奨機種は、DoCoMo、au、SoftBank(Vodafone)の2003年度以降に発売開始されたものです。

モバイルサイトのアドレス(URL)

墨田区総合体育館予約システムモバイルサイト
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。http://sumidacity-gym.com/yoyaku-m(外部サイト)

QRコード

QRコード

バーコードの読み取りに対応した携帯電話をお持ちの方は、モバイルサイトのアドレス(URL)を読み取ることができます。
操作方法は携帯電話の取扱説明書をご覧ください。

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。