このページの先頭です
このページの本文へ移動
キーワードから探す
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • 区役所への行き方
  • サイトマップ
サイトメニューここまで

本文ここから

すみだ景観フォーラム特別講座「すみだの”へり”を味わう」

更新日:2020年9月17日

すみだ景観フォーラム特別講座「すみだの”へり”を味わう」を開催します。
会場にて開催される講座は先着40名での開催となりますが、ウェブ上での同時配信(人数制限なし)も実施する予定です。ぜひご参加ください。

講座内容

普段はあまり気にとめない地図上の境界線。今回は南側の区境を中心に、”へり”にある川(開渠・暗渠)にフォーカスして、すみだの景観の成り立ちを考えます。

講師

暗渠マニアックス
 吉村 生 氏、 高山 英男 氏

開催日時

令和2年11月7日(土曜日)午前10時から11時30分まで

会場

墨田区役所13階 131会議室

費用

会場で開催される講座への参加、ウェブ上での同時配信への参加ともに無料です。

お申込み方法

会場での講座へ参加のお申し込み

誠に申し訳ございませんが、定員に達したため会場での講座は申し込みを終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。
なお、ウェブ上での同時配信については人数制限はありませんので、締め切り日の11月2日(月曜日)午後5時までお申し込みを受け付けしております。

ウェブ上での同時配信へ参加のお申し込み

Eメールにてお申し込みください。Eメールでの申し込みいただいた後、ウェブ上での同時配信への参加に必要なパスワード、注意事項等について返信します。
お申し込みの際は、代表者の住所・氏名・電話番号、参加人数、ウェブ上での同時配信への参加を希望する旨をご記載ください。

お申し込み先

都市計画課景観・まちづくり担当(区役所9階)
Eメール:TOSHIKEIKAKU@city.sumida.lg.jp

締め切り

令和2年11月2日(月曜日)午後5時まで

ウェブ上での同時配信への参加方法について

ウェブ会議ツール「Cisco Webex Meetings」を使用します。
ウェブ配信への参加方法については、Eメールにてウェブ配信への参加の申し込みをしていただいた方へご案内を送付します。
※お申込みいただいたメールに返信で案内を送付いたしますので、ウェブ上での同時配信をご希望される場合は必ずEメールにてお申込みいただくようお願いします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは都市計画課が担当しています。

本文ここまで