このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 墨田区議会
  4. お知らせ
  5. 【墨田区議会】パブリック・コメント手続に係る基準を策定しました
本文ここから

【墨田区議会】パブリック・コメント手続に係る基準を策定しました

ページID:414224094

更新日:2021年2月15日

 墨田区議会では、墨田区議会基本条例第20条第1項及び第2項並びに墨田区協治(ガバナンス)推進条例第25条の規定による議会のパブリック・コメント手続に関して、その対象、実施方法その他必要な事項を定めることにより、議会における意思決定過程において、区民の皆さまの意見を聴取し、反映する機会を確保し、もってより開かれた議会の実現及び議会活動の活性化に寄与することを目的として、「墨田区議会のパブリック・コメント手続に係る基準」を策定しました。
 墨田区議会では、今後もより開かれた議会の実現を目指し、取組を進めてまいります。
 基準の詳しい内容は次のリンクをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは区議会事務局が担当しています。