このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 墨田区議会
  4. 会議の結果・記録
  5. 特別委員会報告
  6. 平成29年度
  7. 平成29年5月12日 「区内循環バス」に関する報告書
本文ここから

平成29年5月12日 「区内循環バス」に関する報告書

ページID:537655681

更新日:2017年5月12日

「区内循環バス」に関する報告書

 観光対策等調査特別委員会では、区内循環バスについて、他自治体におけるコミュニティバスの運行状況等の調査を行うとともに、各委員からの各種提案を基に委員同士での活発な議論も行い、区内観光の一層の推進と区民の利便性の向上の観点から、委員会として10の方向性をまとめた「『区内循環バス』に関する報告書」を策定しました。
 本報告書は、平成29年5月15日におおこし委員長から坂下議長へ、5月17日に坂下議長から山本区長へ提出され、坂下議長とおおこし委員長が「次々期の循環バスの運行に関する協定に当たり、本報告書の内容を十分に精査し、改めて議会とも意見を取り交わしながら、本区の観光振興により一層寄与する区内循環バスとしていただきたい」と山本区長に要望しました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは区議会事務局が担当しています。

平成29年度

注目情報