このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. 契約・入札
  5. プロポーザル情報
  6. 現在募集中のプロポーザル情報
  7. 「隅田公園の再整備及び管理運営に係る民間活力導入に向けた調査・検討業務委託」のプロポーザルを実施します
本文ここから

「隅田公園の再整備及び管理運営に係る民間活力導入に向けた調査・検討業務委託」のプロポーザルを実施します

ページID:361262177

更新日:2021年4月7日

 区では、隅田公園の日本庭園から言問橋周辺を再整備するに当たって、民間の優良な投資を誘導し、公園管理者の財政負担の軽減を図るとともに、隅田公園の歴史的・文化的価値を最大限に発揮し、公園の利便性・魅力の向上を図ることを目的に、民間活力の導入を検討しています。
 この度令和3年度の調査・検討業務委託を行うに当たり、本業務の特性等を十分に理解し、豊富な経験や能力を有する優れた受託者を選定するため公募型プロポーザルを実施しますので、応募される事業者の方は本ページ掲載の募集要項等をご覧のうえ、お申し込みください。

プロポーザル概要

業務名

隅田公園の再整備及び管理運営に係る民間活力導入に向けた調査・検討業務委託

選定方法

 公募型プロポーザル方式とし、書類審査とプレゼンテーションによる審査を行い、委託候補者を選定します。

質問受付

 質問がある場合は令和3年4月5日(月曜日)午後5時までに都市整備課の電子メール(TOSHISEIBIKA@city.sumida.lg.jp)にて受付を行います。
 質問に対する回答は、令和3年4月7日(水曜日)から本ホームページ上で公開します。

※質問受付は締め切りました。

質問回答

応募書類の提出

 プロポーザル実施要領を参照の上、必要な応募書類を令和3年4月13日(火曜日)午後5時(必着)までに都市整備課に郵送又は持参により提出してください。

募集要項、実施要領等

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは都市整備課が担当しています。