ページID:536173968
更新日:2022年5月9日
企業説明会への参加やハローワークへの求人票の掲載などの採用活動を行っているが、新たな人材の確保ができない・・・
そんなお悩みをお持ちの区内中小企業の方は必見!
令和4年度に区が開催する「すみだ合同企業説明会」に参加する区内中小企業を対象に、求職者に自社の魅力を最大限に発信できるよう、企業説明会で使用する資料または求人票の作成のお手伝いをします!
ぜひ、お申し込みください。
※すみだ合同企業説明会については、こちらをご覧ください。
支援内容
会社説明会資料又は求人票の作成支援
対象
令和4年度「すみだ合同企業説明会」に参加申込をいただいた区内中小企業または個人事業主の方
支援の流れ
すみだ合同企業説明会開催の約2か月前から、以下の流れで支援を行います。
- 現状の採用に関するヒアリングや課題の整理
- 現在の会社説明会資料又は求人票の確認及び改善の提案
- 会社説明会資料又は求人票の完成に向けた最終確認
- すみだ合同企業説明会への参加
実施方法
- 原則、貴社へ訪問し実施しますが、新型コロナウイルス感染状況によりオンライン会議システム「Zoom」を利用して実施する場合がございます。
- 訪問の回数は最大3回までとし、1回あたり90分までとさせていただきます。
問合せ先・申込先
電話又はEメールにてお申し込みください。
事務局
すみだ人材確保プロモーション支援事業事務局
(墨田区委託事業者:株式会社HRP 内)
電話
03-3222-1801(直通)
メールアドレス
受付時間
平日の午前10時から午後5時まで
申込締切
先着順
専用ウェブサイト
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは経営支援課が担当しています。