このページの先頭です
このページの本文へ移動
本文ここから

オンライン経営相談を実施しています!

ページID:953344263

更新日:2021年1月4日

すみサポでは、経営者・事業者のみなさまのさまざまな経営課題・技術課題等を、ビデオ通話アプリを使って相談することができます。お互いの顔が見えるため、窓口での相談により近い形で、オンライン相談することができます。

  • 資金繰りについて相談したい
  • 相談したいことがあるけれど人込みは避けたい
  • 新しい取り組みに補助金を活用したい

など、事業者の皆様のご相談に、経験豊富な相談員が対応いたします。
「オンライン相談」にはカメラ付きのパソコン、スマートフォン、タブレット端末のいずれかの機器(環境)が必要になります。
現在、すみサポではZOOMの利用をお勧めしております。ZOOMではアカウント登録がなくても、事前にお送りするURLをクリックするだけでZOOMのオンライン相談が可能となります。
初めての方も、ご相談いただいたことがある方も、お気軽にお申し込みください!

※wi-fiなどの動画環境設定が必要です。また、従量課金の通信環境では動画視聴と同程度の通信料が発生します。

お申し込み方法

ファックス

チラシをダウンロードし印刷していただき、申込書に必要事項をご記入の上、ファックス番号:03-5608-6721に送信してください。

チラシはこちらから閲覧、ダウンロードできます。

メール

  1. ご希望日時(第三希望までご記入ください)
  2. 事業者名・業種
  3. 所在地
  4. 電話番号
  5. メールアドレス
  6. ご相談者名
  7. ご希望のアプリ(すみサポではZOOMをお勧めしています)
  8. 具体的な相談内容

をすべてご記入の上、下記のメールアドレスに送信してください。
メールアドレス:新規ウインドウで開きます。tech@techno-city.sumida.tokyo.jp

メールまたはファックスでお申し込み後、すみサポ事務局より予約日時等のご連絡をさせていただき、当日予約時間にアクセスしてご相談となります。
※相談日時がご希望に添えない際には、調整させていただく場合がございます。

すみだビジネスサポートセンター

〒130-8640
東京都墨田区吾妻橋一丁目23番20号(墨田区役所1階)
電話:03-5608-6360
ファックス:03-5608-6721
メール:tech@techno-city.sumida.tokyo.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは経営支援課が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています