このページの先頭です
このページの本文へ移動
キーワードから探す
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • 区役所への行き方
  • サイトマップ
サイトメニューここまで

本文ここから

変更申請のご案内

更新日:2006年2月1日

東京電子自治体共同運営 電子調達サービス」から入札参加登録申請を行った内容について、次の事項に変更が生じた場合は、「変更申請」を行ってください。
1 組織の変更(有限会社から株式会社など)
2 商号または名称
3 代表者 役職・氏名
4 本店所在地
5 代理人 役職・氏名・フリガナ
6 代理人 所在地・支店名など
7 印鑑(実印、使用印鑑、代理人印鑑)
8 資本金
9 電話・ファクシミリ番号
10 その他(許認可、営業担当者など)
11 合併、営業の譲渡等により、事業を継承したとき

お問い合わせ

このページは契約課が担当しています。

本文ここまで