このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 健康・福祉
  4. 衛生
  5. 医務
  6. 医療機関等の施設一覧
本文ここから

医療機関等の施設一覧

ページID:288356887

更新日:2024年3月6日

医療機関等の施設一覧を掲載しています

東京都 医療機関・薬局案内サービス

東京都内の医療機関と薬局の情報をご覧いただけます。

令和5年4月1日(午前0時)現在、許可、届出のある医療機関等の一覧

※注釈1:令和5年4月1日以降、個人情報の保護に関する法律の改正により、個人営業施設については情報提供を中止しています。個人営業施設の情報が必要な場合は、「情報公開請求」をしてください。
※注釈2:掲載されている情報は、記載されている日現在までに、保健所へ届出等のあった内容です。
※注釈3:すでに廃業している施設も含まれる場合があります。
※注釈4:変更や休止されている場合や、企業の従業員等を対象に開設され一般の方に対応していない施設も含まれています。
※注釈5:受診や利用の際には、あらかじめ該当施設に確認をお願いします。

毎月の新規、再開、廃止、休止施設の一覧

関連リンク

毎週の新規許可施設の一覧を公開しています

墨田区役所1階 区民情報コーナー

  • 受付で申込書を記入のうえ、ご利用ください。
  • 写しが必要な場合は情報コーナーに備付けのコピー機をご利用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは生活衛生課が担当しています。