このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 健康・福祉
  4. 高齢者への支援
  5. すみだで在宅療養
  6. 墨田区標準様式「多職種連携情報シート」等について
本文ここから

墨田区標準様式「多職種連携情報シート」等について

ページID:340297293

更新日:2022年4月26日

 墨田区在宅医療・介護連携推進協議会の情報共有ツール部会で医療と介護の関係団体の委員の検討を基に、医療と介護の関係機関がお互いに必要な情報を円滑に共有できるようにするため、 「墨田区標準様式 多職種連携情報シート」及び「多職種連携ファックス連絡票」を作成しました。
 また、より良い連携を構築するためにお互いに配慮すべきことを記載した「墨田区在宅療養連携推進のためのルールブック」を併せて作成しました。多職種連携情報シートと多職種連携ファックス連絡票の使い方等も記載しております。
「墨田区標準様式多職種連携情報シートとは(チラシ)」は入退院時の連携や在宅時の多職種の連携でのシートの活用方法が一目でわかるようになっています。
 この度、感染症のまん延や地震・台風・水害の災害時などで、病院に訪問できない場合の取扱いを一部改定しました。
 医療と介護のより一層の連携促進に是非御活用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは高齢者福祉課が担当しています。

すみだで在宅療養

  • 墨田区標準様式「多職種連携情報シート」等について

注目情報