弓道場の利用再開について

更新日:2020年6月4日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和2年4月6日から弓道場の利用を休止しておりましたが、6月2日から利用を再開しました。
ご利用にあたっては、利用方法などに制限があります。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、下記内容をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

利用再開日時

6月2日(火曜日)午後5時

ご利用上の留意事項

  • スポーツ庁のダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。感染拡大予防ガイドライン(チェックリスト抜粋)(PDF:353KB)に沿って、ご利用をお願いいたします。
  • 施設利用の際には、利用受付表に必要事項を記入の上、窓口にご提出ください。体温の記入欄がありますので、必ず計測の上、ご来場ください。窓口混雑緩和のため、事前にご記入いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  • 原則は一人ひとり利用受付表を提出することとしますが、団体利用の場合は、代表者のみ利用受付表を記入・提出し、他の参加者の分については、参加者名簿(氏名・住所・電話番号・体調チェック)を作成して、代表者が一定期間(利用日から1か月程度)保管してください。

ご利用にあたっては、以下の制限がありますので、ご注意ください。

  1. 会議室の使用を中止とします。
  2. 用具の貸出を制限しております。利用者ご自身でご持参いただきますようお願いいたします。
  3. 更衣室の入室人数及び使用できるロッカーに制限があります。
  4. 射場への入場人数を最大20人までとします。

予約申し込みについて

予約は、屋外体育施設管理事務所錦糸支所で受け付けます。

6月及び7月の予約再開日

6月1日(月曜日)午前9時から

8月及び9月の予約再開日 

【区内団体】6月9日(火曜日)午前9時から
【区外団体】6月16日(火曜日)午前9時から

お問い合わせ

このページは スポーツ振興課 が担当しています。