このページの先頭です
このページの本文へ移動
本文ここから

第2回文化・観光・産業部会を開催しました

ページID:576143012

更新日:2018年4月11日

 本部会では、はじめに東京2020大会のマラソンコースの区への招致活動を行ったことや本部会に関連する来年度の区の取組などについて報告をしました。
 その後、各参画団体が東京2020大会に向けてどのような取り組みを行っているのか、本部会としてどのようなテーマを検討していきたいかについて、あらかじめ行ったアンケートの内容をそれぞれ説明し、本部会の今後の検討テーマについて意見交換を行いました。
 その結果、本部会では、「本区の文化・観光・産業の魅力発信に向けた取組」、「訪日外国人受入に向けた取組」、「区内回遊の促進に向けた取組」、「レガシーとして何を残すか」の4つを当面の検討テーマとして、今後、情報共有を図っていくこととなりました。

会議の概要

日時

平成30年3月16日(金曜日) 午後6時から7時45分まで

場所

区役所131会議室

第2回文化・観光・産業部会の様子

会議資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。