このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. すみだ区報
本文ここから

すみだ区報

区政情報をお知らせするため、毎月1日・11日・21日の3回、墨田区のお知らせ「すみだ」を発行しています。
また、目の不自由な方向けの点字版・録音版(カセットテープ版・音声目録CD-ROM(デイジー)版)を作成しています。希望される方にはお送りしますので、広報広聴担当(電話:03-5608-6223)へご連絡ください。

すみだ区報(最新号)

墨田区のお知らせ「すみだ」の情報を、テキスト版とPDF版で掲載しています。
最新号は、こちらからご覧ください。

すみだ区報バックナンバー

バックナンバーは、2011年4月1日号から前号までのものを掲載しています。
それ以前のバックナンバーについては、区民情報コーナー(区役所1階)と各図書館で合本が閲覧できます。

すみだ区報の配布場所

墨田区のお知らせ「すみだ」は、新聞に折り込んで配布しているほか、区内各駅・信用金庫・公衆浴場・病院と、一部のコンビニエンスストア・スーパーマーケットなどに設置している広報スタンド等や主な区施設に置いてあります。配布場所の一覧は、次のとおりです。

墨田区のお知らせ「すみだ」のアプリ配信等

 墨田区のお知らせ「すみだ」は、パソコンで、スマホで、タブレットで、お手軽にご覧いただけます。詳しくは、墨田区のお知らせ「すみだ」のアプリ配信等のページをご覧ください。

墨田区のお知らせ「すみだ」の戸別配付

 新聞を購読していない方に墨田区のお知らせ「すみだ」を無料でお届けする戸別配付を行っています。詳しくは、墨田区のお知らせ「すみだ」(区報)の戸別配付のページをご覧ください。

このページは広報広聴担当が担当しています。