このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. 消費者に関すること
  5. 墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを実施します
  6. 【終了しました】第5弾墨田区PayPayポイント還元キャンペーンアンケート
本文ここから

【終了しました】第5弾墨田区PayPayポイント還元キャンペーンアンケート

ページID:453757264

更新日:2023年11月16日

※アンケートへのご協力ありがとうございました。
2023年8月19日から9月23日まで実施した「第5弾墨田区PayPayポイント還元キャンペーン」に関しまして、アンケート調査を行います。
本調査は、当キャンペーンの利用状況やキャッシュレス施策へのニーズなどを把握するために行うものです。
アンケート結果につきましては、今後の事業の参考とさせていただきますので、ぜひご協力をお願いいたします。

※キャンペーンはすでに終了しております。

アンケートについて

■回答時間目安:2~3分程度

■調査期間:2023年11月10日(金)まで ※終了しました。

いただいた回答は本事業以外で使用することはありません。

※アンケートは無記名でご回答いただけます。

回答方法

以下のURL(外部サイト)からご回答ください。

※利用者登録なしで回答いただけます。
※おひとりさま1回までのご回答でお願いいたします。
※アンケートにかかる通信費は自己負担となります。

paypaytirashi

※キャンペーンはすでに終了しています。

お問い合わせ

このページは産業振興課が担当しています。

墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを実施します

注目情報