このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 子育て・教育
  4. 子育て応援サイト
  5. 子育てについて(計画)
  6. 墨田区子ども・子育て支援ニーズ調査 調査結果報告書
本文ここから

墨田区子ども・子育て支援ニーズ調査 調査結果報告書

ページID:878622886

更新日:2017年3月29日

 墨田区では、「墨田区次世代育成支援行動計画 墨田区子ども・子育て支援事業計画」の中間の見直しを行うにあたり、教育・保育施設及び地域子ども・子育て支援事業の需要量の見込み及び確保量を設定する上での基礎資料として、墨田区子ども・子育て支援ニーズ調査を実施しました。当調査の一環として、対象者の方へ直接意見を伺うインタビュー形式での調査も併せて行いました。
 この度、これらの調査の結果をまとめましたので、ご報告いたします。

 また、当調査の実施にあたり、区民の皆さまをはじめ、多くの方にご協力をいただきました。厚く御礼を申し上げます。

墨田区子ども・子育て支援ニーズ調査 調査結果報告書(概要版)

墨田区子ども・子育て支援ニーズ調査 調査結果報告書(本編)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

注目情報