このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. まちづくり
  4. 都市計画・土地利用
  5. 都市計画
  6. 都市計画図について
本文ここから

都市計画図について

すみだまちづくりマップについて

墨田区では、GIS(地理情報システム)を活用した「すみだまちづくりマップ」により、特定地点の都市計画情報や道路情報等を提供しています。

墨田区都市計画図(平成28年11月版)の販売について

墨田区では、用途地域や都市計画道路など、都市計画に関する情報を提供するため、これらの情報を掲載した都市計画図を作成しています。
都市計画図は墨田区役所1階、区民情報コーナーで購入することができます。

墨田区都市計画図:3枚1組 2,000円
菊全版両面、縮尺8,000分の1
(1)用途地域・地区計画等図、日影規制図・都市施設図(縮尺20,000分の1)
(2)高度地区・高度利用地区等図、防火地域・準防火地域等図
(3)墨田区都市計画等解説
また、都市計画図は都市計画課窓口でご覧いただけます。

墨田区都市計画図(平成28年11月版)のインターネットでの提供について

以下の「ご利用条件」をご確認いただき、同意の上ご利用ください。

ご利用条件

(1)この都市計画情報は都市計画その他の内容を証明するものではありません。また全ての都市計画を表示しているものではありません。

(2)この都市計画情報は地図作成上の誤差を含んでいますので、概略の位置を示した参考図としてご覧ください。

(3)墨田区はこの都市計画情報の完全なる正確性、及びすべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても、一切その責任は負いません。

(4)表示された都市計画情報に関する著作権は墨田区に帰属します。いかなる形式においても著作権者である墨田区に無断で本サービスにより提供される地図および都市計画情報の全部又は一部を複製し利用することを、固く禁じます。

(5)変更内容については、「都市計画図(平成28年11月版)新旧対照表」をご確認ください。

ご利用条件に

  • 同意する
  • 同意しない

お問い合せ先

都市計画部 都市計画課 都市計画・開発調整担当
電話:03-5608-6265

関連リンク