このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. 契約・入札
  5. プロポーザル情報
  6. 現在募集中のプロポーザル情報
  7. 「介護に関する入門的研修」の実施業務委託のプロポーザルを実施します
本文ここから

「介護に関する入門的研修」の実施業務委託のプロポーザルを実施します

ページID:163071410

更新日:2024年4月23日

多様な人材の介護分野への参入促進を図るため、介護未経験者が介護に関する基本的な知識や技術を学ぶ入門的研修を実施します。
つきましては、本業務に適した事業者を選定するため、プロポーザルを実施します。参加事業者の方は実施要領等をご確認の上、申し込みください。

プロポーザル概要

件名

介護に関する入門的研修の実施業務委託

委託期間

令和6年7月1日から令和7年3月31日まで

質問の受付

令和6年5月8日(水曜日)午後5時までに質問書により寄せられた質問に対し、回答をまとめた上、令和6年5月10日(金曜日)(予定)にこちらへ掲載します。

参加表明書及び企画提案書等の提出について

令和6年5月22日(水曜日)午後5時までに持参または郵送でご提出ください。提出書類等の詳細については、「実施要領」をご確認ください。

実施要領

仕様書

提出書類の様式

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは介護保険課が担当しています。