このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長写真日記
  6. 令和5年11月
本文ここから

令和5年11月

ページID:384245295

更新日:2023年11月30日

フウガドールすみだ、フウガドールすみだレディースの選手が訪問してくれました(令和5年11月14日)

記念撮影

フウガドールすみだの畠山選手とフウガドールすみだレディースの須藤選手が訪問してくれました。
須藤選手はフットサル女子日本代表メンバーとして、9月に開催された国際大会で見事に優勝されました。
メダルをすみだに持ち帰ってくれて本当にうれしいです。おめでとうございます。

Airbnb Japan株式会社と災害時の連携協定を締結しました(令和5年11月15日)

締結後の記念撮影

民泊事業者のAirbnb Japan株式会社と
災害時における民泊施設の開放などに関する協定を締結しました。
先進的な取り組みのパートナーとして、これからどうぞよろしくお願いします。

総合防災訓練に参加しました(令和5年11月19日)

図上訓練でのあいさつ

錦糸公園と墨田区総合体育館で実施された墨田区総合防災訓練に参加しました。
多くの区民の方、関係者の方にご参加いただきました。
今後もオールすみだでしっかりと災害に備えていきましょう。

すみだ保育フォト展を視察しました(令和5年11月20日)

保育園関係者の皆さんと

すみだリバーサイドホールギャラリーで開催された
すみだ保育フォト展を視察しました。
区内の子どもたちや保育士の日常を素敵に切り取られた写真が
たくさん並び、見ているだけで笑顔になりました。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています