このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. すみだ産業情報ナビ
  5. 雇用就労支援
  6. ジョブすみだ(墨田区雇用・就労支援サイト)
本文ここから

ジョブすみだ(墨田区雇用・就労支援サイト)

ページID:565289662

更新日:2024年2月22日

区では、雇用・就労支援サイト外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「ジョブすみだ」(外部サイト)を開設しています。
ジョブすみだでは、墨田区内や近隣地域の求人情報を掲載しています。
是非、ご活用ください。

ジョブすみだの利用について

求職者の方

パソコン、スマートフォン、タブレット端末などからジョブすみだにアクセスし、求人情報を検索してください。希望する仕事が見つかった場合は、募集事業者へ直接お問い合わせください。

ジョブすみだ携帯電話版QRコード
スマートフォン版ジョブすみだ

事業者の方

求人情報や内職情報を掲載していただける事業者を随時受付しています。
求人情報の掲載には事業者登録が必要です。以下のとおり手続きをお願いいたします。

  1. パソコンからジョブすみだにアクセスしてください。
  2. サイト右上の「初めての方」から、「事業者アカウントの登録申込」 へ進み、事業者情報の登録をしてください。
  3. 後日、管理者(区)から、ログインユーザID等を記載した承認書が郵送で届きます。
  4. ユーザID・パスワードを使用してログインし、求人情報を登録してください。
  5. 求人を見た方から、直接お問い合わせがありますので、ご対応ください。

注意

スマートフォン版ジョブすみだからは、事業者初期登録や求人情報登録を行うことができません。
スマートフォンからアクセスした場合は、右上の「Menu」から「PC表示に切り替え」を選んでいただくと、パソコン版サイトに変わります。

利用上の注意

あわせてご利用ください

ハローワーク墨田と協力し、庁舎1階に相談窓口を開設しています。
ハローワーク端末での求人検索や、就職相談を受けることができます。

おおむね39歳以下の求職中の方とそのご家族、子育て世代の女性を対象に、専門のカウンセラーによる就職相談を行っています。

お問い合わせ

このページは経営支援課が担当しています。