このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. 生涯学習
  5. すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」を発行しました
本文ここから

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」を発行しました

ページID:389698489

更新日:2019年2月21日

つながり4号
つながりvol.4

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」の発行

 すみだ生涯学習センターは、施設の貸出し、学習相談コーナーの運営、講座・セミナーの実施など、多くの区民の皆さんにご利用いただいております。より多くの区民の皆さんにすみだ生涯学習センターの情報をお届けできるよう情報紙「つながり第4号」を発行しました。すみだ生涯学習センターが区民の皆さんの学びと交流の場として一層親しまれ、活動のお役に立てるよう「つながり」と名付けました。

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」の配布

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」は、新聞に折り込んで配布しているほか、区役所1階情報コーナー、区内各駅・信用金庫・公衆浴場・病院などに設置している広報スタンド等や主な区施設に置いてあります。

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」(最新号)

すみだ生涯学習センター情報紙「つながり第4号」の情報を、PDF版で掲載しています。
PDF版は、紙面と同じスタイルで掲載記事を読むことができ、印刷にも適しています。

1面

2面

3面

4面

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは地域活動推進課が担当しています。

生涯学習

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています