このページの先頭です
このページの本文へ移動
本文ここから

平成30年度予算編成

ページID:454393789

更新日:2017年12月11日

平成30年度墨田区一般会計予算の編成について

 区は、協治(ガバナンス)によるまちづくりを進めるため、さまざまな区政情報を区民の皆さんにお知らせしています。その一つとして、区の来年度の区政運営及び予算編成の方針についてお知らせします。
 現在、この方針に基づき、収支の見込みを踏まえながら予算編成作業を進めています。
 なお、近々に予算額の要求状況をお知らせする予定です。また、予算案は平成30年2月上旬に向けてとりまとめていきます。

平成30年度墨田区一般会計予算の要求額状況について

 区は、協治(ガバナンス)によるまちづくりを進めるため、さまざまな区政情報を区民の皆さんにお知らせしています。その一つとして、区の来年度予算の編成状況をお知らせします。
 今回お知らせする内容は、予算編成方針に基づく各部課からの予算要求額の状況です。今後は、収支の見込みを踏まえながら作業を進め、平成30年2月上旬に予算案をとりまとめる予定です。

平成30年度墨田区一般会計予算の編成状況について

平成29年12月に「平成30年度墨田区一般会計予算の要求額状況について」を公表しました。
このたび、平成30年度予算案がまとまりましたので、要求額状況にそって予算額(査定額)を盛り込んだ資料を公表します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは財政担当が担当しています。