このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. スポーツ
  5. ホームタウン・スポーツチーム
  6. FC東京バレーボールチームとのホームタウン協定が解消となりました
本文ここから

FC東京バレーボールチームとのホームタウン協定が解消となりました

ページID:910416086

更新日:2022年6月2日

経緯

令和3年12月8日、FC東京バレーボールチームから、令和4年5月末をもってチームとしての活動を休止することが発表されました。
活動休止の理由は、取り巻く事業環境の変化、中長期的な事業成長の可能性、Vリーグの将来に向けた事業化・高度化計画への対応等を総合的に検討した結果とのことです。
チームの活動休止に伴い、このたび、FC東京バレーボールチームからホームタウン協定解消の申出があり、これを受理し、ホームタウン協定を解消いたしましたので、お知らせいたします。

今後について

すでに公表されておりますが、チームは活動休止後、株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田昌夫、業種:消費財メーカーおよび卸売業)に譲渡されることが決定しており、引続きVリーグディヴィジョン1所属のチームとして活動を継続していくとのことです。
詳細は株式会社ネイチャーラボのホームページをご覧ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。株式会社ネイチャーラボ ホームページ(外部サイト)

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。