このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. スポーツ
  5. ホームタウン・スポーツチーム
  6. フウガドールすみだ元監督・須賀雄大様の感謝状贈呈式を開催しました
本文ここから

フウガドールすみだ元監督・須賀雄大様の感謝状贈呈式を開催しました

ページID:687582179

更新日:2021年5月27日

 2020-2021シーズンをもってフウガドールすみだの監督職を退任された須賀 雄大(すが たけひろ) 様の感謝状贈呈式を、令和3年5月10日(月曜日)に開催しました。
 当日は、フウガドールすみだの運営会社である株式会社風雅プロモーション取締役斉田 昌也(さいだ まさや) 様をお招きするとともに、フウガドールすみだがホームタウン・スポーツチームとして承認された当時の担当職員も参加し、思い出話に花を咲かせました。
 贈呈式では、感謝状とともに担当職員らから須賀様に花束をお贈りしました。

 (※贈呈式は、マスクの着用など感染症対策を実施したうえで開催しました。)

感謝状の贈呈に至った経緯

 須賀様は、フウガドールすみだがホームタウン・スポーツチームの承認を受けた当時からチームの監督を務めており、およそ10年にわたり、常に先頭に立ってチームを引っ張ってこられました。
 墨田区のホームタウン・スポーツチームとして、全日本フットサル選手権大会準優勝やFリーグ3位などの成績を収められたほか、学校訪問フットサル教室や区主催イベントへの参加等を通して、本区の地域振興及びスポーツ振興に寄与されました。
 このたび、2020-2021シーズンをもって監督職を退任されたことから、これまでの御貢献に対し、感謝状を贈呈させていただくことになりました。 

贈呈式の様子


山本区長と須賀元監督


歓談の様子(1)


歓談の様子(2)


ホームタウン・スポーツチーム創設時に担当していた職員らと談笑する様子

フウガドールすみだについてはこちら

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。