このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 広報・広聴
  5. 墨田区のお知らせ「すみだ」
本文ここから

墨田区のお知らせ「すみだ」

ページID:970362169

墨田区のお知らせ「すみだ」の写真

墨田区のお知らせ「すみだ」の発行

 区政情報をお知らせするため、毎月1日・11日・21日の3回、墨田区のお知らせ「すみだ」を発行しています。
 また、目の不自由な方向けの点字版・録音版(カセットテープ版・音声目録CD-ROM(デイジー)版)を作成しています。希望される方にはお送りしますので、広報広聴担当(電話:03-5608-6223)へご連絡ください。
 なお、区ホームページの「すみだ区報」のページでは、最新号とバックナンバーがご覧いただけます。

墨田区のお知らせ「すみだ」の配布

 墨田区のお知らせ「すみだ」は、新聞に折り込んで配布しているほか、区内各駅・信用金庫・公衆浴場・病院と、一部のコンビニエンスストア・スーパーマーケットなどに設置している広報スタンド等や主な区施設に置いてあります。配布場所の一覧は、次のとおりです。

墨田区のお知らせ「すみだ」のアプリ配信等

 墨田区のお知らせ「すみだ」は、パソコンで、スマホで、タブレットで、お手軽にご覧いただけます。詳しくは、墨田区のお知らせ「すみだ」のアプリ配信等のページをご覧ください。

区民の皆さんからの投稿を募集しています

 墨田区のお知らせ「すみだ」の毎月1日号の8面に、区民の皆さんから寄せられた写真等を紹介するコーナー「私の好きなすみだ」を設けています。詳しくは、墨田区のお知らせの写真投稿コーナー「私の好きなすみだ」をご覧ください。

墨田区のお知らせ「すみだ」の戸別配付

 新聞を購読していない方に墨田区のお知らせ「すみだ」を無料でお届けする戸別配付を始めました。詳しくは、墨田区のお知らせ「すみだ」(区報)の戸別配付のページをご覧ください。

墨田区のお知らせ「すみだ」のメール配信

 メール配信サービスは平成30年3月末をもちまして終了しました。サービスをご利用いただいていた皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解くださいますよう、お願いいたします。