このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. すみだ産業情報ナビ
  5. 個店支援
  6. [得する街のゼミナール]第1回すみだまちゼミ
本文ここから

[得する街のゼミナール]第1回すみだまちゼミ

ページID:208354065

更新日:2021年10月22日

まちゼミ(=得するまちのゼミナール)とは、店主やスタッフが講師となり、受講者(顧客)に少人数制でそのお店ならではの知識を無料で講義するゼミナールです。
お店や店主の魅力を知ってもらい、ファンになってもらうことで、街の発展につながります。
区は墨田区商店街連合会と連携して、区内商店のさらなる活性化に向けて、「第1回すみだまちゼミ」を実施します。
全66講座用意しており、少人数・完全予約制のため、コロナウイルス対策も万全です。
お気軽にお申込みいただき、ぜひご参加ください。


開催期間

令和3年11月1日(月曜日)から30日(火曜日)まで

受付開始日

令和3年10月23日(土曜日)

※講座が定員に達した場合、締め切らせていただきます。
 申し込みは、各店の受付時間内にお願いします。

申し込み方法

チラシまたは墨田区商店街連合会ホームページから受けたいゼミをお選びいただき、お店へ直接お電話でお申し込みください。
※店舗によって、対象者・持ち物・材料費等を設けている場合がございますので、条件をご確認の上、ご連絡ください。

第1回すみだまちゼミホームページ

詳細は、下記ホームページをご覧ください。

お問い合わせ

このページは産業振興課が担当しています。