このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 墨田区議会
  4. 行政調査
  5. 行政調査の受入
本文ここから

行政調査の受入

ページID:810463705

 墨田区では、議会関係者の行政調査の受入れを行っています。
 行政調査を希望される議会関係者の皆様からのご連絡をお待ちしております。 

行政調査依頼票の送信

 行政調査をご検討の際は、「行政調査依頼票」の各項目をご記入のうえ、メールまたはファックスによりお申し込みください。

メールによる送信

 メールの件名は、「行政調査依頼 ○○○議会」としてください。

ファックスによる送信

 依頼票のみ送信してください。送信票は不要です。
 依頼票を送信いただけましたら、お手数ですが、確認のお電話をお願いいたします。
 その後、行政調査の受入れについて調整の上、その可否について、ご連絡させていただきます。
 なお、議会日程や担当所管の都合により、行政調査の受入れができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

行政調査の受入状況

※令和2年度及び令和3年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、行政調査の受入はありませんでした。

問い合わせ先

墨田区議会事務局庶務係
電話:03-5608-6350(直通)
ファックス:03-5608-6415
メールアドレス:kugikai@city.sumida.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

行政調査

注目情報