このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. ご意見・ご要望
  4. パブリックコメント
  5. パブリックコメント実施結果一覧
  6. 「墨田区男女共同参画推進プラン(仮称)」をまとめています(平成15年10月)
本文ここから

「墨田区男女共同参画推進プラン(仮称)」をまとめています(平成15年10月)

ページID:953466523

更新日:2010年9月7日

「墨田区男女平等推進プラン」を改定するにあたり、「墨田区男女共同参画推進プラン(仮称)骨子(案)」を作成し、平成15年10月1日(水曜日)から10月20日(月曜日)までの間、ご意見の募集を行ったところ、ハガキ、封筒、ファックス、電子メール等による文書でのご意見はありませんでした。
この他、10月1日実施の男女共同参画社会実現のためのシンポジウムで、「墨田区男女共同参画推進プラン(仮称)骨子(案)」概要版を配布し内容を報告しました。
また、区民等で構成する墨田区男女共同参画推進会議、すみだ女性センター運営委員会において、骨子(案)の説明を行いました。
今後は、シンポジウムや会議等でいただいた区民の皆様からのご意見を参考にしながら庁内で検討を行い、平成16年2月までに「墨田区男女共同参画推進プラン(仮称)」を策定する予定です。そして、第1回定例会で報告をし、4月に墨田区のホームページに掲載いたします。
問い合わせ先
自治振興・女性課女性施策推進担当
電話:03-5608-6200(直通)

お問い合わせ

このページは人権同和・男女共同参画課が担当しています。

パブリックコメント実施結果一覧

注目情報