このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. ご意見・ご要望
  4. パブリックコメント
  5. パブリックコメント実施結果一覧
  6. 墨田区集合住宅の建築に係る居住環境の整備及び管理に関する条例(案)概要に対するパブリックコメントの結果について
本文ここから

墨田区集合住宅の建築に係る居住環境の整備及び管理に関する条例(案)概要に対するパブリックコメントの結果について

ページID:721006900

更新日:2014年4月1日

 平成19年12月11日から平成20年1月10日までの間、区ホームページ等により、墨田区集合住宅の建築に係る居住環境の整備及び管理に関する条例(案)概要につきまして、広くご意見を募集いたしましたところ、4名の方からご意見をいただきました。
 お寄せいただいたご意見並びに区の考え方を併せて公表いたします。
 今回、ご意見をいただきました方々のご協力に厚く御礼申し上げます。

意見募集方法の概要

1 意見募集の周知方法
 (1)平成19年12月11日から平成20年1月10日まで、墨田区集合住宅の建築に係る居住環境の整備及び管理に関する条例(案)概要を区のホームページに掲載するとともに、開発調整課及び区民情報コーナーで閲覧
 (2)平成19年12月11日号の墨田区報に掲載
2 意見提出方法
  ハガキ、封書、ファックス又は電子メール
3 意見の提出先
  墨田区都市計画部開発調整課

意見募集の結果

意見の提出件数 4件(提出者は4名)
問合せ先
墨田区都市計画部都市計画課
電話 03-5608-6265

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは都市計画課が担当しています。

パブリックコメント実施結果一覧

注目情報