このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. スポーツ
  5. スポーツ施設情報
  6. 錦糸公園野球場の競技場としての一般貸出について
本文ここから

錦糸公園野球場の競技場としての一般貸出について

ページID:650143435

更新日:2024年3月21日

錦糸公園野球場の利用促進として、使用条件を付したうえで、競技場としての一般貸出を行います。
なお、本施策については試行であるため、年度の途中で貸出を中止する場合がございます。

使用条件

期間

令和6年4月15日(月)から当面の間
※予約は、令和6年4月8日(月)から開始となります。

条件

・利用日の7日前より予約が可能です。錦糸公園野球場A面・B面の予約が両面ともに入っていない時間帯のみ、予約ができます。
・錦糸公園競技場の予約を申込む場合は、直接、屋外体育施設管理事務所錦糸支所にてお申込みください(インターネットでのお申込みはできません)。
・野球場のマウンドは既設のままとなります.
・マウンドやホームベースの使用はできません。人工芝上でのご利用をお願いします。
・サッカーゴールの設置はしません。
・金属製のスパイクは使用できません。
・錦糸公園競技場の予約申込み開始後も、錦糸公園野球場としての予約申込みは可能です。
・雨天時は利用できない場合があります。事前に屋外体育施設管理事務所錦糸支所に確認してください。

料金

錦糸公園競技場
一般 1回、2時間以内 3,740円
中学生以下 1回、2時間以内 850円

※ナイター設備を使用する場合は、別途照明料がかかります。
※中学生以下の料金で使用する場合は、少年団体登録が必要です。詳細は、新規ウインドウで開きます。屋外スポーツ施設利用案内のホームページからご確認ください。
 

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。

注目情報