このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. くらし
  4. スポーツ
  5. スポーツ施設情報
  6. 錦糸公園野球場の競技場としての一般貸出について
本文ここから

錦糸公園野球場の競技場としての一般貸出について

ページID:650143435

更新日:2024年4月19日

錦糸公園野球場の利用促進として、使用条件を付したうえで、競技場としての一般貸出を行います。
なお、本施策については試行であるため、年度の途中で貸出を中止する場合がございます。

使用条件

期間

令和6年4月15日(月)から当面の間
※予約は、令和6年4月8日(月)から開始となります。

条件

・利用日の7日前より予約が可能です。錦糸公園野球場A面・B面の予約が両面ともに入っていない時間帯のみ、予約ができます。
・錦糸公園競技場の予約を申込む場合は、直接、屋外体育施設管理事務所錦糸支所にてお申込みください(インターネットでのお申込みはできません)。利用者画面からのキャンセルはできませんので、キャンセル時は屋外体育施設管理事務所錦糸支所にお問合せください。
・電子納付はご利用できません。
・野球場のマウンドは既設のままとなります.
・マウンドやホームベースの使用はできません。人工芝上でのご利用をお願いします。
・サッカーゴールの設置はしません。
・金属製のスパイクは使用できません。
・錦糸公園競技場の予約申込み開始後も、錦糸公園野球場としての予約申込みは可能です。
・雨天時は利用できない場合があります。事前に屋外体育施設管理事務所錦糸支所に確認してください。

料金

錦糸公園競技場
一般 1回、2時間以内 3,740円
中学生以下 1回、2時間以内 850円

※ナイター設備を使用する場合は、別途照明料がかかります。
※中学生以下の料金で使用する場合は、少年団体登録が必要です。詳細は、新規ウインドウで開きます。屋外スポーツ施設利用案内のホームページからご確認ください。
 

お問い合わせ

このページはスポーツ振興課が担当しています。

注目情報