このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. 契約・入札
  5. 業者登録申請に関すること
  6. 墨田区内業者等登録申請書について
本文ここから

墨田区内業者等登録申請書について

ページID:200842618

更新日:2023年12月27日

墨田区は、区内事業者を育成するため、区内に本社がある事業者及び支店、営業所がある事業者を中心に受注機会の確保策を推進しています。

1.登録可能な事業者

次のア・イに該当する事業者の方で、「墨田区内業者」としての登録を希望する事業者

ア.東京電子自治体共同運営(電子調達サービス)で入札参加資格申請を行い、資格を有していること。
イ.入札参加資格申請における本店又は支店(営業所)の所在地が墨田区内であること。

2.提出書類等について

「墨田区内業者等登録申請書」は、このページからファイルをダウンロードのうえ作成し、必ず事前連絡のうえ契約課へご提出ください。

3.登録について

 区内業者としての登録は、本店又は支店(営業所)の設置からの経過年数に応じて決定します。詳しくは、このページの下部にある区内業者取扱基準をご覧ください。
 なお、届出内容に変更があった場合は、再提出願います。また、区から再提出をお願いする場合がありますので、その際にはご協力をお願いします。

注意事項

  1. 「墨田区内業者等登録申請書」の提出は任意です。
  2. 届出内容の確認のため、区職員が訪問することがありますので、その際には調査にご協力願います。

作成方法:各項目に必要事項を記入するとともに、必要書類を添付する。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは契約課が担当しています。

業者登録申請に関すること

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています