このページの先頭です
このページの本文へ移動
本文ここから

【株式会社 三和】墨田区や全ての都道府県へマスクの寄付

ページID:107487185

更新日:2021年3月19日

株式会社三和が墨田区や全ての都道府県にマスクの寄付をしました。

コロナ禍で頑張る妊婦さんを応援するために、繰り返し洗って使える38色展開のカラーマスクSERAO「38colors MASK」を、区が実施する「出産準備クラス」などを受講する方々に計600枚寄付していただきました。

株式会社三和は妊婦さんやパートナーの皆様を応援したいという想いや、コロナ禍で溜まっている不安を少しでも解消し、家庭内の雰囲気を明るくしたいという願いから、気分で色を変えたり、ファッションに合わせてカラーを選んだりできるよう、華やかなパステルカラーや、ブラウン・カーキ・ネイビーといったベーシックカラーなど38色を展開するマスクSERAO「38colors Mask」の寄付をしたそうです。

フェイスシールドも墨田区に寄付していただき、こちらは児童の歯の検診などに使用しています。
また、全ての都道府県に社会貢献の一環として、不織布マスクを各1万枚寄付しました。

マスクやフェイスシールド、アクリルパーテーション、使い捨て手袋などコロナ禍で必要になっている多くの衛生用品を取り扱っています。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。株式会社 三和ホームページ(外部サイト)

38colorsmask
フェイスシールド
不織布マスク
使い捨て手袋

お問い合わせ

このページは産業振興課が担当しています。

新型コロナウイルスへの対応 区内企業の取り組み

注目情報