このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 産業・事業者向け
  4. すみだ産業情報ナビ
  5. その他事業者向け情報
  6. 新型コロナウイルスへの対応 区内企業の取り組み
  7. 【株式会社 日光プロセス】リモートに強い高画質スキャニング技術
本文ここから

【株式会社 日光プロセス】リモートに強い高画質スキャニング技術

ページID:276740477

更新日:2021年3月4日

株式会社日光プロセスが画面上でも商品がそこにあるかのような表現を可能にする高画質スキャニングを行っています。コロナ禍の今、リモート商談やオンライン展示会が増え、自分たちの商品をPRしたいが画面上でうまく見せることができないときにこの高画質スキャニング技術が力を発揮します。

ドイツ生まれの高解像度・高再現スキャナーによって撮影された画像を、長年印刷業界で培ってきた画像補正・色修正のレタッチ技術を用いて、さらに表現を豊かにまるでそこに存在するかのような質感まで高めることを可能にした技術です。

インターネットなどウェブ上に展開する場合でも、その再現性は落ちません。また、リモート用途だけでなくどんな場所にも展開することができます。通常持ち運びができない、あるいは一定期間そこに設置できないようなものも現物があるかのごとく見せることも可能で、壁紙一面にアピールしたいものを魅せるなど空間をそのもので彩れます。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。株式会社 日光プロセスホームページ(外部サイト)

お問い合わせ

このページは産業振興課が担当しています。

新型コロナウイルスへの対応 区内企業の取り組み

注目情報