ページID:321435065
更新日:2024年4月1日
1458
回答
定期的に「墨田区立図書館」ウェブサイトの「利用者メニュー」でログインして、「予約状況照会」画面で「予約状況」を確認してください。
予約してから1週間以上経過して予約資料が用意できた場合は、メールアドレスが取り消されていても電話等の連絡に切り替えます。ただし、タイミングによってはデータの行き違いのため、ご連絡できない場合もあります。
このため、メールアドレスの変更や取消をされたときは、しばらくの間「予約状況照会」画面をご確認ください。
関連リンク
「墨田区立図書館」のウェブサイトをご覧ください。
関連FAQ
- 1033:図書館の本等の予約・リクエストの状況について知りたい。(予約時に、連絡方法を不要とした場合)
- 1451:予約した際の「予約状況」ってなんですか?
- 1455:図書館へのメールアドレスの登録や確認・変更はどこからできるの?
お問合せ先
ひきふね図書館
電話:03-3612-6048(24時間受付の自動応答システム)
電話:03-5655-2350(代表)
ファックス:03-5655-2351
お問い合わせ
このページはひきふね図書館が担当しています。