このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長写真日記
  6. 令和6年2月
本文ここから

令和6年2月

ページID:355229078

更新日:2024年2月29日

音羽山親方が訪問されました(令和6年2月7日)

音羽山親方と

12月に区内に新たに部屋を開かれた音羽山親方が訪問されました。
区と一緒に地域を盛り上げていきたいとお話をいただき、本当に頼もしいです。
これからもよろしくお願いします。

iU情報経営イノベーション専門職大学の学生の活動報告会に出席しました(令和6年2月22日)

学長、学生の皆さんと

2月22日にiU情報経営イノベーション専門職大学の今年度の活動報告会に出席しました。
今年も同校の学生の皆さんが区の事業に積極的に関わってくださり、
学生ならではの視点で活動をしてくださっています。学生の皆さん、1年間お疲れさまでした。
これからも一緒に区を盛り上げていきましょう!

「写真でつながる墨田区フォトコンテスト2023」表彰式に出席しました。(令和6年2月29日)

受賞者、協賛企業の皆さんと

2月29日に行われた「写真でつながる墨田区フォトコンテスト2023」の受賞作品の表彰式に出席しました。
今年もすみだらしい素敵な作品を協賛企業の皆さんとともに選ばせていただきました。
受賞者の皆さんには「すみだカメラ部10選」として、墨田区の魅力を一緒に発信していただきます!
1年間よろしくお願いします。
コンテストに応募していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています