このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長写真日記
  6. 平成28年7月
本文ここから

平成28年7月

ページID:464802281

更新日:2016年8月5日

リオ五輪開会式の入場行進に参加する福光花蓮さんが表敬訪問(平成28年7月28日)

 区内在住の福光 花蓮(かれん)さん(9歳)が、マクドナルド社が企画する“一生に一度の特別な思い出”を作ってもらいたいという願いを込めて実施するプログラムに選ばれ、8月5日から開催するリオデジャネイロオリンピック開会式の入場行進に選手たちと参加できることとなり、表敬訪問していただきました。

すみだタウンミーティング(平成28年7月24日)

7月24日(日曜日)、すみだ女性センターで、すみだタウンミーティングを開催しました。
前回(7月13日)に引き続き、子育てをしている方や子育て事業に関心のある方などを対象として開催し「子育てしやすいまち」について皆さんから貴重なご意見をいただきました。

すみだタウンミーティング(平成28年7月13日)

7月13日(水曜日)、みどりコミュニティセンターで、すみだタウンミーティングを開催しました。
今回は、子育てをしている方や子育て事業に関心のある方などを対象として開催し「子育てしやすいまち」について皆さんから貴重なご意見をいただきました。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています