このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長写真日記
  6. 令和5年4月
本文ここから

令和5年4月

ページID:882680600

更新日:2023年4月30日

(公財)日本相撲協会からランドセルカバーを寄贈していただきました(令和5年4月6日)

親方、力士のお二人、ひよの山と

今年も(公財)日本相撲協会から、ランドセルカバーを寄贈していただきました。
4月6日(日)小学校の入学式会場にお越しいただき、新入生ひとりひとりに手渡しでランドセルカバーを渡していただきました。
子どもたちも親方や力士からのサプライズプレゼントに大喜びでした。

フウガドールすみだの選手たちが優勝報告に来てくれました(令和5年4月12日)

選手たちと

3月に行われた全日本フットサル選手権大会で見事優勝したフウガドールすみだの選手たちが、優勝報告に来てくれました。
子どもたちに夢を与えるチームが墨田区に拠点を置いていただいていることは本当に誇らしいです。これからも応援しています。
優勝した勢いそのままに、これからも一緒にすみだをもっと盛り上げていきましょう!

すみだ子どもPR大使6期生を新たに任命しました(令和5年4月29日)

すみだ子どもPR大使の皆さんと

すみだ子どもPR大使6期生の任命式に出席しました。
今年は東京ソラマチ(R)に新たにオープンした「ちきゅうのにわ」で行われ、任命式とともに、子どもたちからインタビューを受けてきました。
昨年度任命した5期生と、新たに任命された6期生の総勢21名の子どもたちが、今年も墨田区を盛り上げてくれます。一緒に頑張りましょう。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています