このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長写真日記
  6. 平成29年2月
本文ここから

平成29年2月

ページID:381109761

更新日:2017年2月20日

墨田区シティプロモーション PR力向上プロジェクト研修(職場研修)発表会(平成29年2月17日)

 区では、シティプロモーションの推進を図るため、各課シティプロモーション担当者による「PR力向上プロジェクト研修(職場研修)」を進めてきました。
 区内のクリエイターのアドバイスの下、「区の魅力」と「人がつながる手段」を掛け合わせることで、日頃の業務の「現実の課題」を解決する「シティプロモーションのアイディア案」を検討し、これまで取り組んできた活動内容とアイディア案の発表がありました。

平成29年度墨田区予算案発表(平成29年2月9日)

 2月9日(木曜日)午後2時から平成29年度墨田区予算案記者発表を行いました。平成29年度予算は「“すみだの夢”実現に向けた着実な事業推進により、新たなステージを切り拓く予算」と位置付けました。

タウンミーティングを開催(平成29年2月5日)

 2月12日(日曜日)午後2時から、本所地域プラザでタウンミーティングを開催しました。
 今回のテーマは「すみだのシティプロモーション」、すみだの魅力や未来などについて、意見交換することができました。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

注目情報

    このページを見ている人はこんなページも見ています