このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 区政
  4. 区長の部屋
  5. 区長からのメッセージ
  6. これまでに掲載した内容(一覧)
  7. 新型コロナウイルス感染症に関する墨田区長からのメッセージ(令和3年1月1日付け)
本文ここから

新型コロナウイルス感染症に関する墨田区長からのメッセージ(令和3年1月1日付け)

ページID:399539192

更新日:2021年1月1日

区長メッセージ全文

 新年、あけましておめでとうございます。墨田区長の山本亨です。
 昨年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、不要不急の外出自粛をはじめ、様々な面においてご理解とご協力をいただきましたこと、心から感謝を申し上げます。
 昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルス感染症に関する最新動向などについて、動画による発信を行い、少しでも区民の皆さんに安心をお届けしたいと思っています。なお、昨年の振り返りと今年の取組などについては、現在放映中の区政情報番組ウィークリーすみだ及び外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。墨田区公式ユーチューブ(外部サイト)で発信していますので、ぜひご覧ください。
 今年は丑年で、一歩一歩着実に物事を進める年と言われます。昨年から続くコロナ禍での困難を一つ一つ乗り越え、しっかりと新しい日常へ向かえるよう、私自身、全力で区政運営を行っていきます。区民の皆さんにとって、より良い一年になりますことをお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連リンク

新型コロナウイルス感染症に関する情報は、上記のページをご覧ください。

過去の墨田区長からのメッセージは、上記のページをご覧ください。

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

これまでに掲載した内容(一覧)

注目情報