このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 報道発表資料(すみだの旬な話題)
  4. 山本 亨 第21代墨田区長が初登庁
本文ここから

山本 亨 第21代墨田区長が初登庁

ページID:663336197

更新日:2023年4月24日

3期目のスタート、笑顔で初登庁、職員への訓示

 本日、山本 亨(やまもと とおる・61 歳)第 21 代墨田区長が、区役所(墨田区吾妻橋 1-23-20)に初登庁し、出迎えた区職員ら約 70 名に温かい拍手で迎えられました。
 午前 10 時 30 分、区役所1階正面玄関で車を降りた区長は、出迎えた職員から花束を受け取り、出迎えた職員や居合わせた区民の方々に頭を下げながら、執務室に向かいました。
 その後午前 11 時からは、3期目を迎えた区長として改めて職員へのあいさつを行い、今後4年間の区政運営の舵取りを担う決意や、職員に期待することをはじめ、夢と希望が叶えることができるまち、区民が誇れるまち「すみだ」を実現するため、改めて区政の課題に取り組むことなどを話しました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

報道発表資料(すみだの旬な話題)

注目情報