このページの先頭です
このページの本文へ移動
  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 報道発表資料(すみだの旬な話題)
  4. 区内スポーツ施設2か所のネーミングライツパートナーを募集
本文ここから

区内スポーツ施設2か所のネーミングライツパートナーを募集

ページID:211736355

更新日:2023年7月10日

地域貢献の促進と、区の新たな財源の確保につなげます

 区は、法人等による地域貢献の促進と、区の新たな財源確保を目的として、「墨田区総合体育館」と「墨田区総合運動場(現:フクシ・エンタープライズ墨田フィールド)」それぞれにおけるネーミングライツパートナーを募集します。これまでネーミングライツは、平成31 年度から「墨田区総合運動場」で実施してきましたが、同施設のネーミングライツの更新に加え、今回は新たに、錦糸町駅近くの区立錦糸公園内に建つ「墨田区総合体育館」も対象施設として追加しました。
 募集は、法人等を対象(その他要件あり)に、8月1日(火)から9月15 日(金)まで行います。その後、選定委員会において、応募資格、経営状況、ネーミングライツ料、愛称等から適格性を審査し、決定します。なお、それぞれの施設のネーミングライツパートナーとなる事業者と新たな施設愛称については、令和5年11 月頃に決定する予定です。
 区の担当者は、「ネーミングライツパートナーとの協力により、利用者の皆さんが親しみやすい愛称をつけることで、施設がもつ魅力をさらに高めていきたいです。」と話しました。


墨田区総合体育館


墨田区総合運動場

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは広報広聴担当が担当しています。

報道発表資料(すみだの旬な話題)

注目情報